スポンサーリンク

南国市議会議員選挙 投開票日 上岡啓介さんお疲れ様でした!!!

本日(2019年10月13日)は南国市議会議員選挙の投開票でした。NHKから国民を守る党から上岡啓介さんが立候補していました。

開票結果が出ました。

選挙管理委員会事務局(南国市)

令和元年10月13日執行の南国市議会議員選挙の開票結果をお知らせします。

当日有権者数は39,248人、投票者数は16,945人、投票率は43.17%でした。

当選ラインが493票で、上岡啓介さんは199票となり残念ながら落選でした。定数の少ない選挙区ですとNHKから国民を守る党で当選することは難しいですね。

落選しましたが、候補者の上岡啓介さんは動画を拝見する限りは前向きなようで安心しました。初日にポスター貼りをさせていただいた私も嬉しく思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク