スポンサーリンク

参議院議員 浜田聡への密着取材動画を作ってもらいました

先日、取材依頼をいただきました。とは言っても、質問形式での取材ではなく、私の国会と議員会館内での様子を撮っていただくという形でした。その動画がこちら↓。

自分を長時間撮影してもらうということは初めてかもしれません。新鮮な感じでした。うまく編集していただいております。

そろそろ今国会は会期末を迎えます。あわただしい日々ですが、楽しく過ごしています。健康には気を付けていきたいものです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 豆大福 より:

    お疲れ様です!

    こんな動画があったのですね!
    やっぱり仕事をする姿って良いですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    次回はこうゆう感じのでインタビューなんかがあってもいいですね。