スポンサーリンク

私に送られてきた批判的(建設的)なメール公開その5

今回も私に送られてきたメールを公開します。

いただいたメールを公開していこうと思う理由は以下の通りです。

・メールはそれなりの分量であり、書くのに労力がかかっている。
・メール内容は妬み嫉みが多いものの、それなりに勉強になるし役に立つ。
・メールは名作ぞろい。埋もらせておくにはもったいないレベル。
・我々(党関係者)が気づいていないリスクを指摘している可能性がある。
・いただいたメールを私が読んでいることをメール送信者に伝えるため。

というわけで、公開することにしました。メール送信者の方が公開を良く思っていないのを承知で、思い切ってやります!

私以外の党関係者に対する悪口もそれなりの量を占めています。それらを公表することで悪口を書かれた方が嫌な思いをするのであれば、その責任はメール作成者ではなく公表に踏み切った私にあります。

上で挙げた理由の4点目「我々(党関係者)が気づいていないリスクを指摘している可能性がある。」については、自分だけではリスクについて判断しかねる点が多々あり、公表することでより多くの人にご判断いただくというのは大いに意義があろうと思っています。

(2020年10月17日一部削除)

今回公開するメールはこちら↓。

●●●●● <on●●l●●e0●●9@m●●.com>
Fri 9/11/2020 11:08 PM
To: You
浜田議員様

連投失礼します。●●●●●です。あと1週間で視界から消えますので、辛抱願います。

私の第六感が働きまして、今日付けの浜田さん動画を拝見しました。
ものすごく久しぶりに見ましたが
届き物の紹介は止めたのですか?
冒頭での「NHKをぶっ壊す!」を廃止したのは賢いと思います。
浜田さんはNHK問題を取り組んでいるように見えないので
ウソがないように見えます。

(2020年10月2日一部削除)

浜田さん、政治っていうのは「中身=政策」よりも
「誰が主張するか」が
第一関門です。

(2020年10月2日一部削除)

政調会長に僭越ながらアタシがヒントを送ります。
浜田さん、浜田さんの政策は論外です。話しにならない。
ナゼか分かりますか?
浜田さんの政策方針には「政策しかない」
だから論外です。

N国党に一番大事なのは「信用回復」です。

国政で公党が「NHK問題以外をやる」
こんなのは当たり前の話しであって
問題なのは、今のN国党には「党首が被疑者の政党に、出しゃばってほしくない」
「NHK問題すらロクにやっているように見えない政党に
他の政策なんか出来るワケがない」
「生意気な小娘を前面に出して選挙と裁判ばっかの政党なんか信用できない」

このような国民感情に、どう向き合う政策を打ち出すか。

(2020年10月2日一部削除)

重要なのは「都知事選の惨敗をどう取り戻すのか」
「国民がN国党に求めている政策はなんのか」です。

まぁにしても。

(2020年10月2日一部削除)

年齢もあるけど、やっぱりNHK問題に関心がない人たちな時点で

どれだけ関心のあるフリをしても限界は目の前だと思います。

まぁとにかく大事なのは「信用回復」
浜田さんのよろしくない評判もよく見かけるし。
都知事選であり得ないレベルの惨敗をしたのだから
立派な政策を掲げたとこで
国民の反感を買うだけですよ。
都知事選の惨敗と、都議補選のダメージは
未だに影響は続いているので。

そうそう、ホリエモン新党はどうなったのですか?
進退を明言しないと、政策以前の問題ですよ。

浜田さん、残念だけど政治に「スケベ票」は存在するし
国民が重視するのは、「政策」ではなくて「信頼関係」
今の日本に必要かどうかは二の次で
国民の需要に、どれだけ供給出来るかが重要です。

身の安全第一でお過ごしください。

最後の「身の安全第一でお過ごしください。」という一文が何とも気になるところです。

ホリエモン新党については茂木健一郎さんの見解が興味深いと思いました↓。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク