スポンサーリンク

NHK党の予備選挙⁉ N-1グランプリ本日最終審査!!! 優勝賞金1000万円

NHK党の公認候補として選挙に挑戦頂く候補者を決めるため、オーディション形式で選抜する「N-1グランプリ」の最終審査が本日ありました。

合計100名を超えるエントリーがあり、1次選考・2次選考を勝ち上がってこられた9名での最終審査でした。

見事グランプリに輝いたのは山﨑藍子さんでした。おめでとうございます♪

https://twitter.com/aiko9smile9/status/1501549653757931521?s=20&t=IVEnCo6unFdcLISD3JZSwg

堀江貴文さんのオンラインサロンHIUのメンバーとして活躍されているようで、堀江貴文さんはご存じの方でした。

2位は油山信也さんでした。インパクトが抜群でした。

以前はカタギではないというご経歴の方で、会場でのオーラは半端ないものがありました。

登録者12万人以上のYouTubeチャンネル運営をされている方です。

N-1グランプリに参加された皆様、そして運営者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今後も引き続きN-1グランプリが開催され、盛り上がるよう頑張っていきたいと思います。

そして参議院議員選挙に向けて頑張っていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク