スポンサーリンク

そろそろ参院選の公約作りスタート⁉

このような報道がありました。

夏の参議院選挙に向けた公約作りがスタートしました。自民党は4日、地方組織の政策責任者らを集めた会議を開き、参院選の公約作りを開始しました。出席者からは、ウクライナ情勢を念頭に防衛予算の増額を求める声など、外交や安全保障に関する意見が最も多く出たということです。

夏の参議院選挙に向けて自民党が公約作りをスタートさせたとのことです。選挙が近づいていることを感じます。

ちなみに次の参議院選挙は6月22日公示、7月10日投開票になりそうです。

とりあえず、NHK党も色々と準備をしていこうと思います。前回の衆議院選挙時の経験を生かしていきたいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク