スポンサーリンク

オンラインサロン田村淳の大人の小学校に入会しました

昨日は田村淳さんのオンラインサロン大人の小学校が主催するイベント、大人の運動会2022に参加してきました。

大人の運動会2022に参加してきました

https://twitter.com/AtsushiES_news/status/1523283722564685824?s=20&t=S29OT1dS3S4qVGsHKwFMlw

久しぶりに徒競走や綱引きをした翌日ということで、全身筋肉痛です…。それはさておき、今回のイベント参加者にとある特典がありました。

それは、田村淳さんのオンラインサロン、田村淳の大人の小学校への入会ができる、ということです。

オンラインサロンには常に入会可能なものもあれば、入会できる期間が限られ、〇期生といったカテゴリー?分けされるもの、などがあるようですが、大人の小学校は後者のようです。ちなみに、このオンラインサロン加入に伴う費用は月額4,180円です。

※↓の画像は、大人の運動会2022に関連するウェブサイトのスクリーンショット

とりあえず、あまり深く考えずに入会することにしました。

私はオンラインサロンは、「江崎塾」や「堀江政経塾」に入っております。

これらのオンラインサロンで色々と勉強させていただいております。田村淳さんのオンラインサロン大人の小学校でも色々と勉強していきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク