スポンサーリンク

台風12号が岡山県に近づいています

2018年7月28日18時現在、岡山県に台風が向かってきております。

台風情報(気象庁)

よりによって明日の日中に岡山県で暴風雨となりそうな状況です。

そういうわけで、明日岡山県のシティライトスタジアムで予定されていたJ2リーグの公式戦は中止です。

【7月29日徳島ヴォルティス戦】台風12号接近による試合開催中止のお知らせ(ファジアーノ岡山 2018.07.28)

7月29日(日)にシティライトスタジアムで開催を予定していた徳島ヴォルティス戦は、台風12号による試合前後の交通機関への影響、ならびに試合運営の安全面を考慮し、Jリーグと協議の結果、開催の中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

残念ですが、仕方がありません。

今月上旬に大雨の被害があった岡山県に再び大雨が予想され、試練が続きます。何とか無事であることを願います。

本日は岡山市内で本業の用事に参加していたのですが、会場内ではスマートフォンの避難警報が頻繁に鳴っておりました。

岡山県による防災ポータルはこんな↓感じで避難情報がいくつか出ているようです。

おかやま防災ポータル

台風の進路におられる方々は、お気をつけください。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク