スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2018 ホーム6戦目

昨日はサッカーJ2リーグ、ファジアーノ岡山の2018年シーズンのホームゲーム6戦目の試合が岡山でありました。

私は今年はファジアーノ岡山の個人スポンサーとなりシーズンパスがあるので観戦してきました。このシーズンパスがあると、2018年のファジアーノ岡山J2リーグ戦42試合のうち、本拠地岡山で開催される21試合を観戦することができます。

【2018年シーズンパス】12月15日(金)より販売開始!(ファジアーノ岡山 2017.12.14)

ちなみに先週のホーム5戦目は残念ながら金沢出張のために観戦できませんでした。

金沢市でランニング♪

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

ももちゃり使用開始

今回の対戦相手はロアッソ熊本でした。今シーズンは上位につけており手ごわい相手です。

19時キックオフのナイトゲームです。

ナイトゲームは時期的に早いかなと思いましたが、日中は暑かったので気温はちょうど良かったです。

ファジアーノ岡山は試合開始から良い感じで攻め続けておりましたが、前半20分にカウンターで失点してしまいました。しかし前半34分に追い付き、後半に2点を加えて3-1で勝利です。内容は完勝でした。

この試合では仲間隼斗選手が大活躍でした。同点ゴールを決めて、さらに1アシストですが、攻撃ではとにかく良い意味で目立っていました。今シーズンから新加入の選手で、ようやく移籍後初ゴールを決めました。今後も活躍が楽しみです。

次の試合観戦予定はゴールデンウィーク最終日である5月6日(日)のホーム7戦目です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク