スポンサーリンク

加古川市議会議員選挙の選挙戦がスタートしました NHK党公認候補 浮田欣治へのご支援をお願いします

本日、兵庫県の加古川市で加古川市議会議員選挙が告示となりました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1533340910624251904?s=20&t=0vbh6tXQYK-W83PReIXRFg

NHK党の公認候補として、浮田欣治さんが立候補しています。私は加古川市に前夜に入って本日応援してきました。

今回のこの選挙は、定数31で候補者数35の争いの様です。

ちなみに、維新の会は公認候補者が4名とのことです。

そして公明党は公認候補者が6名とのことです。

https://twitter.com/takahashimitsu7/status/1528178408597094402?s=20&t=0vbh6tXQYK-W83PReIXRFg

前回(つまり4年前)の加古川市議会議員選挙では、浮田欣治さんは1194票を獲得されました。

加古川市長及び加古川市議会議員選挙(平成30年6月24日)

1997票が当選ラインでしたので、当選するためにはそれなりに上積みする必要があるわけですが、ポスター貼りのみでこの数字はかなりのものだと思いました。

そして当時のNHKから国民を守る党の立花孝志代表は、この結果を見てその後の参議院議員選挙への自信を持ちました。

今回の選挙結果でもNHK党にとって参議院議員選挙への自信が深まる結果になればいいのですが、どうなるでしょうか。

加古川市民の皆様、浮田欣治へのご支援をお願い申し上げます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク