スポンサーリンク

渡辺喜美参議院議員が政界引退 大変お世話になりました ありがとうございました

本日、渡辺喜美参議院議員が政界引退を表明されました。

Facebook上のメッセージは次の通りです。

上記メッセージのURLを以下に記載しておきます。

https://www.facebook.com/wata.yoshi.1/posts/pfbid023AZHVu2aqSwS7tbjz9dFGs8zR9UaxAjxHbhYMTrZfNfBNfXh7j25BtNCM37LVrArl

私は渡辺喜美参議院議員には本当にお世話になりました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

3年前の参議院議員選挙でNHK党が議席をとった後に、立花孝志党首が渡辺議員と会派「みんなの党」を組みました。そして立花孝志党首が私に議席を譲っていただいた後は私も引き続いて会派「みんなの党」を組ませてもらいました。

参議院で会派を組めたおかげで、私は常任委員会のみならず、特別委員会にも属することができ、参議院の各種委員会での質疑時間が大幅に増えました。

NHK党にとって、そして私にとって初めての国会での活動について渡辺議員から色々とご指導いただきました。

私の国会での初めての質問動画↓

渡辺喜美議員の最後の国会での質問動画↓

政界引退後も渡辺喜美さんは元気いっぱいだと思いますので、色々とご指導いただこうと思っております。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク