スポンサーリンク

参議院議員選挙2022公示 NHK党は82人の立候補者擁立

本日、第26回参議院議員通常選挙が公示されました。NHK党は総勢82名の候補者を擁立しました。

https://twitter.com/yukari_suenaga/status/1539488355213516800?s=20&t=zbYZ3F930oocLizzzVvXag

前回の参議院議員選挙ではNHKから国民を守る党の候補者数が41人だったので倍の数を擁立したわけですが、とにかく無事に全員が届け出を済ませることができて良かったです。

第25回参議院議員通常選挙が本日公示

午前11時過ぎから恒例の?NHK前での第一声です。

今回の選挙では、ガーシーこと東谷義和氏が出馬したり、色々と話題となるNHK党ではありますが、私としては今回の選挙で次の点を有権者の皆様に知っていただきたいと思っています。

・NHK集金人による戸別訪問がなくなりつつあり、NHK党は成果を出している。

・NHK党に相談することでNHKに受信料を支払わないことが可能となっている。

・多くの方々にご協力をいただき、良い選挙戦を戦えている。

他党ではなしえないことをできているわけですから、自信をもって着実に支持を広げていきたいと思います。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク