スポンサーリンク

長年おいしいらーめんを頂いていた千石自慢らーめんが2022年7月末で閉店予定…

本日は参議院議員通常選挙の投開票日です。参議院選挙でNHK党にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

NHK党として今回の選挙の目標は次の通りです。

・最優先:全国で2%以上の得票率を越える(選挙区・比例代表どちらもで可能ですが、まずは選挙区での達成が現実的)→国政政党要件を維持

・全国比例で当選者を出す(1人当選者が出るとすればまずはガーシーこと東谷義和氏が濃厚・2人目当選のチャンスはある⁉)

NHK党にとっては上記目標いずれにとってもぎりぎりの戦いであるため、これらの目標達成がなされるかについての大勢が判明するのは日付が代わって明け方ごろになると思われます。

さて、本日はとあるラーメン屋に行ってラーメンを食べてきました。ここ↓です。

私は約20年前にこのラーメン屋を知り、それ以後ここのラーメンに病みつきになりました。

私のイチオシ 千石自慢ラーメン
久々に千石自慢ラーメン

このラーメン屋がこの7月末で閉店することになりました。来月からこのラーメンを味わえないというのは本当に残念です…。というわけで本日千石自慢らーめん本店に行って食べてきました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1546119793094168581?s=20&t=Z3rwhkiG6ao8WkcypHMHsA

普段なら空いている夕方に行ったのですが、行列ができていました。このラーメン屋の閉店を惜しむ方々が多いのではないか、と推察します。

私はこのラーメン屋には多い時には1週間毎日連続で通ったことがあるくらいお気に入りのラーメン屋でした。

今月末までまだ少し日数があるので、また食べに来ようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク