スポンサーリンク

おかやまマラソン2018 前日受付完了

明日はおかやまマラソン2018があります。今年もエントリーしており、走ることになります。それにしてもおかやまマラソンは今回で4回目になりますが、毎回走ることができてありがたい限りです。

おかやまマラソン2017完走
おかやまマラソン2017感想

レース前日である今日は、ジップアリーナ岡山へ行って前日受付を済ませてきました。

会場周辺では準備がそこそこ整いつつありました。

多くのボランティアの方の協力で成り立っているこの大会、精一杯楽しもうと思います。

朝の満員電車がつらいので、ダメもとで本日の岡山市内でビジネスホテルを予約してみることにしました。さすがに予約はいっぱいでうまっているだろうなぁと思っていましたが、意外と空きはあったので、部屋を確保できました。

11月10日(土)23時30分現在、楽天トラベルで岡山市内の宿泊施設を見るとこんな↓に空きのあるホテルがあります。

17件空きのあるホテルがあって、そのうち10件は1泊1万円を切っておりなかなかリーズナブルです。最安は5,000円、最高は17,778円でした。意外な検索結果でした。

とにかく、明日は朝の満員電車に乗らずに済むので助かります。

走る方、沿道で応援される方、がんばりましょう。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク