スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2019 ホーム3戦目 vs アビスパ福岡

昨日はサッカーJ2リーグ、ファジアーノ岡山の2019年シーズンのホームゲーム3戦目の試合が岡山でありました。

私は選挙を控えているので、午前中に倉敷駅前でビラ配りをしており、それを終えてから観戦へと向かいました。

NHKから国民を守る党の選挙戦略 その2

私は今年はファジアーノ岡山の個人スポンサーとなりシーズンパスがあります。このシーズンパスを使って会場入りしました。このシーズンパスがあると、2019年のファジアーノ岡山J2リーグ戦42試合のうち、本拠地岡山で開催される21試合を観戦することができます。

これまでと同様、岡山駅からは会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

ももちゃり使用開始

会場のシティライトスタジアム外にはこんな↓ブースがありました。

岡山県議会議員選挙の啓発ブースです。

4月7日岡山県議会議員選挙 PR特命大使に阿部海大選手、福元友哉選手が就任!(ファジアーノ岡山)

CM動画です↓。

そのCM撮影時の動画↓もあります。

天気はまずまずと言ったところでしょうか。今回の相手はアビスパ福岡です。

今回はビールではなく、チューハイを飲んでの観戦です。

試合の方は2-1でファジアーノ岡山の勝利です。

・前半15分に上田康太選手のきれいな直接フリーキックが決まり先制。1-0。
・後半8分に追いつかれる。1-1。
・後半20分にイ・ヨンジェ選手のシュートのこぼれ球を仲間隼斗選手が押し込んで再びリード。2-1。

試合はファジアーノ岡山が攻める時間が長くて、相手を圧倒できていたように思います。今シーズンのファジアーノ岡山は攻めの姿勢が感じられて期待が持てます。

そのまま試合終了となり、勝ち点3です。おかげさまで元気をもらえました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いいてんき より:

    ファジの会場でも、お会いしましたね^_^
    私も、ホーム戦は子供を連れて、ほぼ観戦に行っています。
    また、お会い出来ると良いですね。

    選挙活動も頑張ってください。

  2. 倉敷大家 より:

    お目にかかれて良かったです。今後も観戦を続けますが、さすがに選挙期間中はお休みです。しばらく頑張ります。