スポンサーリンク

次回の衆議院議員選挙にN国党で立候補したい方を募集中

NHKから国民を守る党の党首立花孝志が挑戦した参議院埼玉県選出議員補欠選挙は当初の見立て通り、相手候補の上田清司氏が当選となりました。

参院埼玉補選、無所属で前知事の上田清司氏が初当選(朝日新聞 2019年10月27日20時02分)

参院埼玉選挙区の補欠選挙(被選挙数1)が27日にあり、無所属新顔で前埼玉県知事の上田清司氏(71)が、前参院議員でNHKから国民を守る党(N国)党首の立花孝志氏(52)を破り、初当選を決めた。投票率は20・81%だった。

いずれの陣営関係者もお疲れ様でした。

さて、NHKから国民を守る党の立花孝志党首はこの選挙中から既に次の衆議院議員選挙に向けて動いています。NHKから国民を守る党は選挙に挑戦していただける立候補者を募集中です。

候補者探しは大変です…。もし興味のある方は下で紹介する動画を見てください。

落選前提での戦略作りは本当に見事だと思います。

選挙制度上の事情により、美女の募集が最優先のようてす。

衆議院の解散(そして総選挙)がいつになるか、気になるところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク