スポンサーリンク

箕面市議会議員選挙2020 信時一智(のぶときかずのり)候補 選挙戦最終日はたくさんの動画をアップ!!!

前の日曜日(2020年8月16日)に箕面市議会議員選挙が告示となりました。そして本日が選挙戦最終日です。

NHKから国民を守る党の公認候補である信時一智(のぶときかずのり)さんは、選挙戦最終日は箕面市各地で活動しています。今回の選挙戦では信時候補は多くの動画をインターネット上にあげてきました。

信時一智(のぶときかずのり) 選挙ドットコム

数分の短い動画をたくさんアップしています。最終日のみで20本以上の動画がアップされています。

これは、ネット選挙専門家の方が発案したアイデア↓を実践しているのです。

緊急事態宣言で集会も握手もできない・演説に人が来ない中、ネット選挙のリモートサポートをフル活用し倉敷市議会議員補欠選挙で2位に2400票の大差でトップ当選した話

従来の選挙運動では、次のことがよく行われています。

1.演説や辻立ちで立候補者の露出を増やし有権者に顔と名前を知ってもらう
2.演説や握手でスキンシップをして感情を動かす

これと似たようなことをインターネット上でもやっているというわけです。つまり、こまめに動画をアップして、インターネット上で箕面市議会議員選挙の投票先を検討している人にその存在をアピールするということです。

信時一智(のぶときかずのり)候補の選挙戦最終日の意気込みを話している動画はこちら↓。

投票日は明日、8月23日です。

箕面市にお住いの有権者の方々、是非とも投票に行って貴重な一票を投じてきていただきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク