スポンサーリンク

箕面市議会議員選挙2020 開票結果 選挙は難しいですね

昨日(2020年8月23日)は、大阪府の箕面市議会議員選挙の投開票日でした。NHKから国民を守る党の公認候補として信時一智(のぶときかずのり)さんが挑戦していた選挙です。

大阪府での選挙は、維新の会が非常に強くて、NHKから国民を守る党の候補は何度も苦杯をなめています。これまでの選挙戦と同じように戦っても勝てないと思い、今回はインターネットで色々と工夫をしてみました。

そして開票結果は…。

令和2年8月23日執行・箕面市議会議員選挙開票結果/箕面市


当選順位の上から6名が全員維新の会の候補者で、相変わらずの強さです。

そして信時一智(のぶときかずのり)候補は残念ながら落選となりました。当選ラインの約半分の得票でした。これまでの頑張りを見ているだけに、落選は辛い…。

悔しいですがこれが現実です。ただ、578人の方に投票いただいたことには感謝しています。気持ちを切り替えていきましょう。信時さん、お疲れ様でした。

ところで、立花孝志党首の当選・落選予想です↓。落選可能性のある候補者を7人挙げて、そのうち2人が当選、5人が落選すると予想しています。この予想は見事に当たっています。恐るべし。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク