スポンサーリンク

倉敷市民必見⁈ 越智寛之(おちひろゆき)さんのブログ

先日、越智寛之(おちひろゆき)さんと食事(飲み会)してきました。

https://twitter.com/hochi2019/status/1310542411542609920?s=20

今後の選挙について色々と話をしてきました。私は現在参議院議員として活動しておりますが、比例代表制での繰り上げ当選という形でした。まともに人様に選挙のアドバイスをできる立場にはないことは承知しながらも、越智寛之さんに自分なりのアドバイスをしてきました。

それは、ブログ記事や動画を頻回にアップする、というものです。

うれしいことに、上記の会合翌日からブログ記事が毎日アップされています。

越智寛之(おちひろゆき) 選挙ドットコム

様々なジャンルの記事がありますが、倉敷市の方にとってためになるようなお話があると思います。私も定期的にチェックしていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと経歴見たら、岡山にIT企業立ち上げて、2ヶ月で出馬?
    それで岡山県民名乗って出馬してんの?
    市役所前の道路問題も、ろくに歴史や当時からの住民の声も調べずに、耳障りのいい表面的な事だけ言ってるし
    倉敷踏み台にするの見え見えですね
    当選する為に後が濁ろうが関係ない人に、これ以上倉敷に居て欲しくないので、別の当選し易い狙い目の地域へ移って欲しいですね
    当選が目標になって、その為の手段ばかり考えるような人間が何かを変えられるんですかね