スポンサーリンク

NHK党 補欠選挙などでの政見放送のアイデアを募集し、ご応募いただいた案をいくつか紹介

NHK党(当時はNHKから国民を守る党)は2019年の参議院議員選挙において、政見放送が大いに話題となりました。この政見放送があったからこそ、1議席を獲得できたといっても過言ではありません。

さて、NHK党は4月に行われる次の選挙に候補者を擁立する予定です。

衆議院北海道2区補欠選挙(4月12日告示 4月25日投票日) 吉川貴盛氏の辞職による

参議院長野選挙区補欠選挙(4月8日告示 4月25日投票日) 羽田雄一郎氏の死去による

参議院広島選挙区再選挙(4月8日告示 4月25日投票日) 公選法違反(買収)で有罪判決が確定した河井案里前参院議員の当選無効による

日本に9つある国政政党のうちの1つであるNHK党は、これらの選挙では、それぞれNHKと民法で政見放送を行うことができます。

さて、ここでNHK党がこれらの選挙での政見放送のアイデアを募集することになりました。

このアイデア募集に応じていただき、YouTubeに政見放送案を投稿いただいた方がそれなりにいます。大変ありがとうございます。

ここで、ご投稿いただいた政見放送案を紹介していきます。

色々と名作ぞろいではないかと思います。

選挙本番での政見放送がどうなるか、今から楽しみです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク