スポンサーリンク

三郷市議会議員選挙では日高千穂へ、奈良市議会議員選挙では竹島けいたへのご投票を!!!

私の所属する嵐の党(旧NHKから国民を守る党)では、現在2つの選挙戦に挑戦しております。

三郷市議会議員選挙と奈良市議会議員選挙です。いずれも明日(2021年7月11日)投票日を迎えます。

まずは三郷市議会議員選挙の話題から書いていきます。

今回の三郷市議会議員選挙では、定数24に候補者数34の激戦です。嵐の党が進める諸派党構想に参画する政治団体、議席を減らします党から日高千穂が立候補しております。

前の日曜日の出陣式の第一声では、これまでの生い立ちや立候補するきっかけなどを聞くことができました。

過去にホームレスだった時があったり、事業を開始して2000万円の借金を数年で完済したりの話や、2019年の参議院議員選挙でNHKから国民を守る党が国政政党になった後に衆院選の候補者募集がきっかけで今回の選挙に挑戦することになった話、NHK職員をしている友人から絶縁をされた話、などなど。

三郷市の有権者の皆様にとって投票の際の参考にしていただければ幸いです。

あと、Twitterの方も紹介しておきます。

三郷市議会議員選挙の候補者一覧はこちら↓。

三郷市議会議員選挙(選挙ドットコム)

三郷市の有権者の皆様、明日の投票日には是非とも日高千穂へのご投票をよろしくお願いいたします。

次に、奈良市議会議員選挙の話に移ります。明日投票日を迎えます奈良市議会議員選挙では定数39、候補者数47の選挙戦です。候補者一覧はこちら↓。

奈良市議会議員選挙(選挙ドットコム)

諸派党構想に参画する政治団体「NHKから国民を守る党」から竹島けいたが立候補しております。

若さ溢れる元気な演説は私も見習うべきところです。

奈良市の皆様、明日の投票日には是非とも竹島けいたへのご投票をよろしくお願いいたします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク