スポンサーリンク

衆院選でNHK党から高知一区「中島康治」高知二区「広田晋一郎」が立候補予定

本日、高知県において次の衆議院議員選挙にNHK党公認で立候補予定の候補者が出馬表明記者会見を行いました。会見時の動画がありましたので紹介します。

候補予定者は以下の通りです。

上の記者会見の動画の内容は以下の通りです。

私も↑の会見動画を一通り見たので簡単に内容を紹介しておきます。

いずれの候補者も、熱い、と思いました。以下、内容を箇条書きにします。

・中島康治 高知1区

政策について経済の話が中心。具体的には減税・プライマリーバランス黒字化撤廃など。選挙でやることは政見放送であっと驚くことを言いたい。ポスターには政策をこと細かに書く。供託金の300万円は借金をして捻出する。等。

2019年4月高知市議選2019年11月高知市長選に挑戦(いずれも落選)。

・広田晋一郎 高知2区

日本の伝統・文化を大事に、という話が中心。外国から押し付けられた現行の憲法改正をしたい。選挙でやることは街頭演説が中心。これまで何度も街頭演説をしてきた。供託金の300万円はある。等。

2019年4月高知市議選に挑戦(落選)。

両候補の年齢を知りたい方は↑の高知市議選のリンクをクリックするといいです。

全体的には中島康治候補予定者が長い時間話をしていました。

広田晋一郎候補予定者にはYouTubeチャンネルがあり、↑の記者会見動画は広田氏のYouTubeチャンネルの動画です。広田氏の街頭演説の動画をひとつ紹介しておきます↓。

いずれの候補予定者ともに熱くて、衆院選が楽しみです。

NHK党では衆議院議員選挙への候補者を募集しています。

ところで、今後のNHK党の選挙方針である「諸派党構想」に関する書籍が発売予定となりました。NHK党をよく取材いただいているライターさん(立花孝志かく闘えり、のライターさん)が書かれたものです。もしよければ書店や図書館などで手に取ってみてください。

書籍「立花孝志かく闘えり」の紹介です

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク