スポンサーリンク

ホリエモンこと堀江貴文氏がNHK党の政見放送に登場 その1

衆議院議員総選挙が公示されて1週間がたちました。

次の日曜日(10月31日)が投票日です。

政見放送も日本全国で放送されており、その動画はYouTubeなどの動画サイト上にアップされております。

本日、こちらの動画↓がYouTubeにアップされました。

ホリエモンこと堀江貴文氏が出ているNHK党の政見放送です。NHK党の立花孝志党首と2人での対談形式です。

なぜ堀江貴文氏がNHK党に協力するのか、等について話をしています。興味のある方は是非ともご覧ください。

堀江貴文氏と立花孝志党首の対談は2年前にも行われており、こちらも紹介しておきます。

堀江貴文氏は他にも今回の衆院選でNHK党の政見放送に出ており、堀江貴文秘書のさいとう健一郎氏と2人での対談形式とのことです。こちらもアップされ次第、紹介していきます。

ところで、今後のNHK党の選挙方針である「諸派党構想」に関する書籍が発売予定となりました。NHK党をよく取材いただいているライターさん(立花孝志かく闘えり、のライターさん)が書かれたものです。もしよければ書店や図書館などで手に取ってみてください。

書籍「立花孝志かく闘えり」の紹介です

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク