スポンサーリンク

衆院選前に党首討論などで立花孝志党首のメディア露出が目立ちました YouTube動画をまとめてみます

いよいよ明日、衆議院議員総選挙です。本日、私は大阪のNHKに行って政見放送の収録をしてきました。

後日、放送されると思います。お楽しみに⁉

それはさておき、NHK党の10月中の主な予定をおさらいしておきます。

10月

7日(木) 立花党首論告求刑・参院山口補選告示
14日(木) 衆議院解散
19日(火) 衆議院総選挙公示
24日(日) 参院山口補選投票日
31日(日) 衆議院総選挙投票日
葛飾区議選告示(11月7日投票日・8日開票日)

今回の衆院選の直前に、立花孝志党首のメディア出演(党首討論などで)が頻繁にありました。今回はそれらのYouTube動画を掲載しておきます。

TBS

テレ朝

日テレ

ニコニコ

記者クラブ

アベプラでの各政党代表者へのインタビュー(NHK党)

#アベプラ①1党ずつフカボリ NHK党編/MCカンニング竹山

これ以外にもメディア出演はあった(激論クロスファイア等?)かと思いますが、ひとまずこれだけ紹介しておきます。

ところで、今後のNHK党の選挙方針である「諸派党構想」に関する書籍が発売予定となりました。NHK党をよく取材いただいているライターさん(立花孝志かく闘えり、のライターさん)が書かれたものです。もしよければ書店や図書館などで手に取ってみてください。

書籍「立花孝志かく闘えり」の紹介です

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク