スポンサーリンク

来年の参議院選挙ではNHK党は全ての選挙区で候補者擁立 & ポスター貼りの予定

第49回衆議院議員総選挙が終わりました。

まずは、候補者の皆様、そしてその支援者の皆様、お疲れ様でした。そしてNHK党にご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

今後の選挙に向けて個人的な仕事の方針を最近の記事で書いています。

さて、来年の参議院議員通常選挙に向けて、NHK党の立花孝志党首から本日YouTube動画でその方針の報告がありました。

渡辺喜美参議院議員と合流して、今後党名をNHK党から「みんなの党」に変更するかもしれません。※現時点では未定です。

動画の4分過ぎに来年の参議院議員通常選挙に向けて以下のような方針が述べられています。

・全国の選挙区に候補者を擁立し、全ポスター掲示板にポスターを貼る。

・全国の選挙区のポスター掲示板は約50万か所→必要ポスター50万枚。

・上記ポスター作成費&ポスター貼り労務費(?)として約1億円使う。

ということで、このためにNHK党への貸付金を募集します。

NHK党貸付金について 申請フォーム

この貸付金、年利5%とのことです。何か差し支えなければ私も貸付を検討してみます。1千万円貸せば50万円の利息がもらえるというのは魅力的です。

もしよろしければ、皆様もご協力いただければと思います。※もちろん無理しなくていいです。

今回の衆院選、NHK党の候補者の一人であるさいとう健一郎さんのFacebookコメントを再度紹介しておきます。既に来年の参議院議員選挙に目を向けています。

ともに頑張っていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク