スポンサーリンク

バレエ大好き党がTwitterでトレンド入り 政見放送のインパクト大⁉ 

衆院選2021も終盤戦で、残すところあとわずかです。NHK党は今回の選挙では、様々な政治的主張を訴えたい方のために、誰でもNHK党の公認候補として立候補していただける方針で選挙に臨みました。諸派党構想と言います。

おかげさまで、この諸派党構想にご賛同いただき、今回の衆院選では全国で30名の方に立候補いただきました。現実的に当選が不可能な選挙戦に臨むにあたり、候補者集めというのは非常に難しい中で、30名もの立候補いただいた方々には感謝です。

さて、そのような候補者の中の一人、猪野恵司さんは東京7区で立候補され、その政見放送が先日放送されました。

この政見放送が話題となり、Twitter上では一時的にトレンドとなりました。以下、バレエ大好き党の政見放送に関するTwitter上の反応を紹介しておきます。

政見放送によって、候補者である猪野恵司さんの伝えたいことが数多くの方に伝わったと思います。私はバレエダンサーの公演を観に行きたいと思いました。

諸派党構想として候補者集めをするNHK党にとっても、候補者の猪野恵司さんにとっても、両者にとってWin-Winとなる事例と考えてもいいのではないでしょうか。

猪野恵司さん、立候補いただきありがとうございました。

ところで、NHK党の選挙方針である「諸派党構想」に関する書籍が発売されています。NHK党をよく取材いただいているライターさん(立花孝志かく闘えり、のライターさん)が書かれたものです。もしよければ書店や図書館などで手に取ってみてください。

書籍「立花孝志かく闘えり」の紹介です

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク