スポンサーリンク

ガーシーchにて警察批判がありました テレビ界や政界に問題があるのでは⁉

昨日、ニコニコ超会議リアル開催の2日間が終わりました。NHK党はこのニコニコ超会議でブースを出していたわけですが、2日目では立花孝志党首が終始ガーシーこと東谷義和さんに関する秘密について意味深な発言を繰り返していたように思います。

そして、本日23時過ぎよりガーシーchのライブ配信があり、髙橋裕樹弁護士とのコラボがありました。※最初の数10分は髙橋弁護士の音声が出ておりません。

せっかくの重大発表で気合を入れて臨んだにも関わらず機材トラブルがあったことがこたえたのか、ガーシーこと東谷義和さんは少しお疲れの様でした。続きのライブ配信です↓。

とりあえず、配信内容としては次のような感じです。

ガーシーchの配信内容を受けての立花孝志党首の動画はこちら↓。

その他、いくつかSNSコメントを紹介しておきます。

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1520777477471162369?s=20&t=HEa2a8k8cCL5785kJeVW4g

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1520782376619499520?s=20&t=HEa2a8k8cCL5785kJeVW4g

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1520790440244498432?s=20&t=HEa2a8k8cCL5785kJeVW4g

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1520796230791565313?s=20&t=HEa2a8k8cCL5785kJeVW4g

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1520799915286269953?s=20&t=HEa2a8k8cCL5785kJeVW4g

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク