スポンサーリンク

安倍晋三元首相の訃報を受けて

本日、安倍晋三元首相が銃撃され、お亡くなりになりました。

大変ショッキングな事件です。ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、この事件を受けて今後に向けて色々と考えていこうと思います。SNSを見ていて、なるほど、と思うコメントを順不同で紹介していきます。

政府は情報公開をしっかりしましょう、はその通りです。今回の件についての報道を見ると、「特定の宗教~」とあり、しっかりした情報公開は現時点では難しそうです。

2013年4月にインターネット選挙が解禁となってから時間も経過しており、徐々に選挙が変わっていると思います。既存の選挙の方法の無駄が省かれる方向に進むと良いですね。

福田充日本大学危機管理学部教授「危機管理で最も大事なのはリーダーが人々の信頼をつなぎとめること」

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0s29FxLED665LE1vR6EG3izp5371z6c28Rnk6jeFUCgwojuUASWBB33VysWWNYUJBl&id=100000260482999

一国会議員として良いパフォーマンスを継続できるよう頑張っていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク