スポンサーリンク

ほんのひと手間⁉加えて大きなインパクトのあるポスター

本日、みずほ台バルRINOさんへ行ってきました。ここのオーナーの林よしのりさんと動画撮影をするためです。今後、統一地方選挙でNHK党から立候補予定の方です。この件については後日別の記事を書くとして、今回は東武東上線のみずほ台駅からRINOさんへ行く途中に見かけた大変面白いポスターを取り上げます。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1574009925642002433?s=20&t=e_pluZ8y4WzNa1-c7e5zmg

顔の眼~口の部分を拡大しているようです。シンプルですがインパクトは抜群です。SNS上で話題になっていました。Twitterで「かねこ勝」で検索すると以下のようなツイートが出てきました。

https://twitter.com/missy_khan_/status/1572098240715321344?s=20&t=e_pluZ8y4WzNa1-c7e5zmg

良いか悪いかは別にして、シンプルな編集で注目を集めているのは見事だと思いました。今後の何らかの参考にできれば、と思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 前田 太一 より:

    ひとりだけ逆さまにしてみるとかも目立つといえば目立つかもしれませんね