スポンサーリンク

「NHK撃退アプリ」の紹介

NHK党は2019年の参議院選挙で国政政党となりました。そして2022年の参議院選挙でも国政政党を維持するための要件をクリアし、国政政党として存続しております。

NHK党においては、NHK党コールセンターや堀江政経塾、浜田聡事務所、つばさの党をはじめとする諸派党構想ご参画の団体、そしてNHK党の党員の皆様など多くの方々にご協力いただいており日々活動をしております。

今回は、堀江政経塾において堀江貴文さんの発案がきっかけでできたNHK撃退アプリの紹介です。Apple版、Google Play版、があります。スマートフォン等で利用することを想定して作られていると思います。ニコニコ超会議に間に合うように実装されました。

「撃退アプリ」をApp Storeで – Apple
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%92%83%E9%80%80%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1619943958

NHK撃退アプリ – Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhkblock&hl=ja&gl=US

アプリの紹介文を引用します。

NHK受信料の支払いは国民の義務ではありません。

1人暮らしを始めたらNHK集金人が来た。
転勤で引っ越したらNHKが来た。
テレビがあったら支払えと脅された。
いきなり来て、なかなか帰ってくれなかった。怖かった。
「こちらのお宅で電波を受信したと記録があるんです」と言われた。

これらは実際に国民の皆さんから聞こえる、「怖い」「嫌な思いをした」の声。
このような声は長年にわたり多数聞こえてきます。

残念なことに、NHKは法律の知識のない人を狙っています。
NHK撃退に関する正しい知識を身に着けて、あなたもNHK集金人を撃退しましょう!

このアプリには、NHKを撃退するために必要な法的知識等のノウハウのほか、立花孝志の生音声を収録。
怖い集金人も一目散に逃げる「立花孝志」が、いつでもあなたをNHK集金人からお守りします。(以下略)

NHK集金人が自宅を訪問してきた際に、このアプリで立花孝志党首の声の音声を集金人に聞かせると多くの集金人はびびって退散することが期待できます。

その他、NHK党の党員登録をすることができます。党員登録しなくてもアプリの使用は可能です。党員登録の際には、身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード、パスポート)が必要です。

また、NHK党に関する様々なニュースを確認することができます。また、ニュースはスマートフォンなどへの通知機能も備えております。

今後、NHK党のトークンを発行することも予定されております。トークンとは?については↓の記事をご参照ください。

是非ともこのアプリをご利用ください。

今後も様々な活動を続けていき、他党に負けないように今後の躍進を目指していきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケミヤ より:

    ケミヤはHTML,CSS,JavaScript,VBA,PHP使えるですが暗号資産のことわからんさー