スポンサーリンク

KAZUYA CHANNEL GXに出演してきました NHK党vs参政党

昨日、KAZUYA CHANNEL GXに出演してきました。

YouTubeライブ配信の他、ニコニコ生放送でも放送されました。

20時30分から22時頃までの放送で、KAZUYAさんからの問いに回答する形でお話させていただきました。自分の経歴から、国会における減税の訴え、NHK党vs参政党、NHK受信料問題、等が話題にあがったように思います。KAZUYAさんの話の引き出し方が上手で、あっという間に時間が過ぎました。

どうもありがとうございました。放送終了後は、KAZUYAさん、和田憲治さんとで食事させていただきました。

ところで、NHK党vs参政党は、法廷でも争うこととなりました。

法廷での争いということで、私としては今後じっくり見守っていこうと思います。

NHK党の各メンバーの活動に関して私の方から抑制をかけることはしませんが、少なくとも演説の妨害、つまり演説を聞こうとして集まっていた聴衆の方々への迷惑をかける行為については注意をすべきでは、と思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けん爺 より:

    NHK党!!!!!