スポンサーリンク

ガーシー議員がボネクタ(選挙ドットコム)で情報発信を開始⁉

私は先日、ドバイに行ってガーシー議員と会ってお話をしてきました。

ドバイから帰ってきました

ドバイで直接ガーシー議員と話をしに行った目的としては大きく次の2つがあります。

・ガーシー議員による質問主意書の提出を始める。

・ガーシー議員によるボネクタでの情報発信を始める。

1点目の質問主意書の提出については、色々とトラブルが発生しています。

※とはいうものの、ガーシー議員の質問主意書の提出がストップされている状況は、議院運営委員会の落ち度が指摘される可能性がある等、色々な意味で面白いと思います。

2点目については、ガーシー議員の発信力を使って色々と試してみようというものです。ガーシー議員からは了承をいただいております。

以前、ガーシー議員はYouTubeとTwitterで情報発信をしていましたが、アカウント停止(BAN)を食らってしまいました。

現在、ガーシー議員は自身のオンラインサロン、GASYLEを開設し、またInstagramやTiktokで情報発信をしています。こういった情報発信を、ボネクタ(選挙ドットコム)上でもやってもらえれば、と考えています。政治に関心の高い層へのアプローチをするのが狙いです。

というわけで、ガーシー議員のボネクタアカウント開設手続きを進めております。解説出来たら、ひとまずは、ガーシー議員のInstagramの内容を中心にボネクタで情報発信していければ、と考えております。

ガーシー議員の最近のInstagramの投稿を共有しておきます。

↑おそらく小沢一郎さんの指摘ではないかと思われます。

Instagramではそれなりに文章での発信をしているようなので、これをボネクタに転載していくのは面白いのではないかと思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク