スポンサーリンク

政治家情報発信ツール ボネクタ で情報発信する予定

選挙ドットコムというサイトがあります。多くの政治家や選挙の候補予定者・候補者が情報発信の場として利用しており、さらに政治・選挙に興味のある方が多く訪問するサイトであると思います。

NHKから国民を守る党は最近の選挙では相当苦労しております。新型コロナウイルス感染症の影響で選挙運動をしにくかったり、NHK訪問員による訪問活動が控えめであったり、その他理由で党自体の人気が落ちている、等理由は色々あろうかと思います。

そういう状況なので党としては色々と新しい試みをしていこうと考え、今回からこの選挙ドットコムのボネクタを始めることにしました。

ボネクタは選挙ドットコム内に政治家や選挙の候補予定者・候補者が情報発信のページを作ることができます。有料ではありますが、非常に有効なので利用価値はあると思います。どのように有効なのかは下の動画リストのタイトルを見てもらえればわかるようになっています。

8月16日に告示予定の箕面市議会議員選挙ではNHKから国民を守る党から信時一智(のぶときかずのり)さんが立候補予定です。その信時さんがボネクタの利用を開始しました。

信時一智(ノブトキカズノリ)|政治家情報|選挙ドットコム

今後、この信時さんのページがどんどん充実していくことと思います。

以下、ボネクタがなぜ有効なのか、よくわかる動画を紹介します。11個の動画を掲載してありますが、動画のタイトルだけ読んでいけばボネクタが有効である理由がわかるようになっています。もちろん、動画内ではより詳しく解説されています。

【特集1】選挙ドットコムのボネクタはなぜ地方選挙で有効なのか?【ネット選挙対策】

【特集2】有権者が選挙名で検索する「確たる証拠」【ネット選挙対策】

【特集3】立候補者名で検索する有権者の心理とは?【ネット選挙対策】

【特集4】ボネクタが選挙で非常に目立つ理由とは?【ネット選挙対策】

【特集5】ボネクタを活用すると立候補者が「トップニュース」で報道される?!【ネット選挙対策】

【特集6】ボネクタはスマートニュースなどニュースアプリに表示されて有権者との接触頻度を高める!

【特集7】ボネクタは選挙でもっとも有権者が注目するプロフィールを最適な形で即つくれるツール【ネット選挙対策】

【特集8】ボネクタは便利なSNS連携もいいけど、しっかりとブログを書くと最大効果を発動する!【ネット選挙対策】

【特集9】過去に書いたアメブロの記事と写真1枚でボネクタに投稿する様子を動画にしてみました

【特集10】有権者が選挙で大注目!ボネクタとYouTubeを合体させて目立たせる方法とは?

【特集11番外編】ボネクタはスマートニュースやトップニュースで政治活動を発信できる!

ネット選挙の効果が増していくことで、新たな人材が政治の世界にどんどん出てくるようになることを期待しています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク