スポンサーリンク

統一地方選挙2023後半戦 明日から多くの市で市議会議員選挙が告示されます 私は苫小牧市に来ました

先日、統一地方選挙の前半戦が終了しました。

明日から統一地方選挙の後半戦が本格的にスタートします。数多くの市や区で選挙が告示されます。

私の関わる、政治家女子48党やNHK党では、全国各地で数多くの候補者が市議会議員選挙、区議会議員選挙に挑戦する予定です。4年前の統一地方選挙より候補者が多いです。

統一地方選挙後半戦 結果判明

4年前は、NHKから国民を守る党から46人が立候補して26人が当選しました。

今回は候補者が多くて私も把握しきれないほどです。党関係者の方に調べてもらったところ、60人が立候補予定とのことでした。今回はどのくらいの当選者が出るのか⁉

ひとまず、私は告示日は北海道を回る予定です。というわけで本日、苫小牧市に来ました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1647240846759317505?s=20

※上の写真は左右逆です。

千歳空港からのアクセスは比較的良かったです。

町中を少し歩いてみました。

明日からの選挙戦、応援を頑張っていきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク