スポンサーリンク

渋谷の美容室SUNNYさんに行ってきました 

久しぶりに髪の毛を切りました。

今回は、YouTuberうなぎちゃん(登録者数12万人!!!)こと井前せいらさんにご企画いただきました。

https://twitter.com/unagichan1130/status/1651511561251610626?s=20

自分のYouTubeチャンネルを見直すと、前に髪の毛を切ったのは1月上旬でした。

1月6日の動画↓

1月9日の動画↓

今回、髪の毛を手入れいただいたお店の動画を共有します。ありがとうございました。

スタッフの皆様に大変よくしていただきました。頭を手入れいただいている時間は快適でした。

私のおすすめの美容室です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    浜田先生は、頭の形がキレイなので、顔の輪郭が分かる髪型が似合うと思います。
    個人的には、顎ひげと少し伸びたぐらいの坊主頭がステキだと思いますが
    久しぶりに美容院に行ったり、髪を染めてみたりと、実際にいろいろ動いてみる心がけは素晴らしいと思います。

  2. 初めまして より:

    浜田さん、
    質疑応答の様子を拝見したのが浜田議員を知るきっかけでした。要点が明確で丁寧にお話をされている上、核心をついた提案もあり、聞いているこちらも問題点を深く理解でき、感心しております。この場を借りて感謝しますと同時、益々のご活躍をお祈り申し上げます。ところで、髪型の件ですが、ひとつ前のコメント主様と同様、実を言うと、私も坊主頭がとても似合っていらっしゃって、素敵だと思っています。個人的には、坊主頭というのはシンプルで飾り気がなく、そんなところが浜田さんにぴったりとも思います。それでは、今日も良い1日を。