スポンサーリンク

柏市議会議員選挙2023 渡辺くにひろさんが見事に当選!!! 皆様ありがとうございました

昨日は柏市議会議員選挙2023の投票日でした。

開票が同日行われ、その結果、私の応援していた渡辺くにひろさんが見事に当選しました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1688538401312579584?s=20

まずは、今回の選挙で「渡辺くにひろ」と書いてご投票いただきました柏市民の皆様、本当にありがとうございました。

渡辺くにひろさんの喜びのツイート↓です。ただし、渡辺くにひろさんのアカウントがシャドウバンの状態(後述)のため、表示されないかもしれません。

https://twitter.com/kuni_nabe_/status/1688400576147845120?s=20

選挙戦略として、インターネット、特にSNSを使うことは重要なポイントとして位置付けていたわけですが、渡辺くにひろさん自身のTwitterアカウントがシャドウバンの状態になっていました。SNSで発信しても、拡散しにくい状態になっていたということです。

https://twitter.com/YuMiwanx/status/1685846064233156608?s=20

シャドウバン対策として、渡辺くにひろさんの選挙戦を支えるスタッフの方々がしっかりとSNSで渡辺くにひろさんの動画や写真と一緒に書き込みをしていきました。

https://twitter.com/masachi1021/status/1687788067724369920?s=20

https://twitter.com/whiterose_riko/status/1687412475422257152?s=20

Twitterのみならず、YouTubeチャンネルではショート動画を中心に数多くの動画をアップし、これらの動画を同時にInstagramやTikTokでもアップしています。

柏市議会議員選挙で誰に投票しようかを決めようと思って「柏市議会議員選挙」とGoogle等で検索された柏市民の皆様には少なからず渡辺くにひろさんの動画を目にする機会があったのではないでしょうか?

ご支援いただきました皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ちなみに、今回の選挙では最下位当選の方と次点の方とはたったの2票差でした。

リレー形式での応援メッセージの動画、なかなか良いのではないかと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク