スポンサーリンク

久しぶり⁉に体調不良

久しぶりに風邪をひいたようです。前に体調を崩して記事にしているのはほぼ2年前でした。

久しぶりの⁉体調不良⁉のご報告

先日、深夜にジョギングで10㎞を走りました。11月2日(木)午前1時台の投稿です↓。ジョギングから帰宅後に、のどが痛くなりだしました。

ということで、11月2日(木)はほぼ1日中寝ていました。ただし、質問主意書の提出は行いました。※文書は電子メールで送っています。

あまり無理をした記憶はないのですが、知らず知らずのうちに無理していたのかもしれません。

しっかり休んで週明けに備えます。

そういえば体調を崩す少し前に収録した番組がアップされていました。

再生数が回っているようで何よりです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 元木真子 より:

    先生こんばんは、お疲れさまですm(_ _)m

    1.共産党にめちゃくちゃ怒られても、淡々と「何とか逃げ切りました」のご報告、立派だなあと思うばかりです。

    2.「事故りました」のご報告も、もう感心するばかりです。

    言い訳とか、言い分とか、説明とか、人は自分の正当性を訴えたくて、それらをしてしまいがちなはずなんですが。今日も勇気を頂きました。いつもありがとうございますm(_ _)m

  2. せふぇむ より:

    浜田先生、今もまだ鼻声ですよね。
    今回の体調不良は長いですね、お大事にです。