ファジアーノ岡山2017 ホーム10戦目

昨日は漆喰塗り教室に参加させてもらった後、夜はファジアーノ岡山の本拠地開催の試合を現地観戦してきました。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム9戦目(2017/6/3)

参考記事:漆喰塗ってきました(2017/6/17)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

今節は、FC岐阜が相手でした。前半はスコアレスドローで後半序盤にファジアーノがようやく先制しました。片山のロングスローは強力な武器です。

この後、リードを守りきれれば良かったのですが、そうはいかず、後半39分に失点してしまい同点で試合終了です。

[Jリーグ・J2 2017] ファジアーノ岡山 vs FC岐阜(サッカー動画速報)

惜しいシーンがたくさんありましたが相手ゴールキーパーに防がれてしまいました。まぁ面白い試合だったのでそこそこ満足しています。勝てれば3連勝だったのですが、仕方がありません。ここ5試合で3勝2分と調子は上がっており、今後に期待できます。

ところで、私は5月中は長い間体調不良に悩まされましたがようやく回復しました。健康はいいですね。今後は無理をしないように心がけます。

参考記事:久々に体調不良(2017/5/10)

皆様もお気をつけください。

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする