スポンサーリンク

岡山駅近くのホテルで当日予約が難しくなりつつある

現在、私は非常勤で働いており、朝から岡山市内の職場に出勤するのは週に2回です。そこで、通勤ラッシュを避けるために週に2回、岡山駅近くのホテルを使っていることを以前の記事で書きました。

その際に愛用しているホテルがこちら↓。

ホテルアベストグランデ岡山

ここはいくつか特徴があります。

・キャビンタイプの部屋で安く泊まることができる

・ホテル内にトレーニングジムがある

この2点が気に入って愛用しております。

が、ここのところ、異変があります…。それは…。

当日予約をしようとすると満室になっており、予約が取れなくなっています。こんな↓感じ。

確かに最近、トレーニングジム内が混雑しつつあるなぁとは思っていましたが。

まさか満室になっているとは。

でも岡山駅すぐ近くという最高の立地で、安く泊まれて、カプセルホテルより快適で、大浴場もあるのであれば満室になるのは納得できます。

ちなみにキャビンタイプの部屋は89部屋あるようです。昨年12月にオープンしたばかりの時は空室の方が多かった印象です。オープン当初は苦労したけれどそろそろ軌道に乗ってきた頃でしょうか。

私にとっては非常に便利なホテルでかなりの回数お世話になってきたので多少複雑な気持ちですが、良い施設であればたくさんの人が利用するのは望ましいことでもあるので、嬉しくもあります。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク