スポンサーリンク

立花孝志 vs 上田清司 一騎打ち 参議院埼玉県選出議員補欠選挙 本日告示

本日(平成31年10月10日(木))、参議院埼玉県選出議員補欠選挙が告示となりました。

参院埼玉補選告示 上田、立花両氏が対決(産経新聞 2019.10.10 11:45)

参院埼玉選挙区補欠選挙(27日投開票)が10日告示された。NHKから国民を守る党の党首の立花孝志氏(52)と、無所属の前埼玉県知事の上田清司氏(71)が立候補を届け出た。自民党は上田氏が憲法改正論議に前向きな姿勢を示しているとして対抗馬擁立を見送った。立憲民主、国民民主両党県連は上田氏を支援。共産、社民両党の県組織は自主投票とした。

両陣営とも、JR浦和駅西口で出陣式がありました。上田陣営は10時から、立花陣営は11時からです。

立花陣営ではかなり盛り上がっているように思います。

YouTubeを始めとするインターネット上でも盛り上がっているように思います。

常識で考えれば、前県知事で多くの政党が支持する上田清司氏の勝利が予想されます。インターネットによる運動でどこまで盛り返せるかで勝機はあるかもしれません。10月27日(日)の投票日に期待です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク