スポンサーリンク

那須温泉郷に来ました 都心の暑さをしばし避けます

連日の暑さから逃れるために、栃木県の那須温泉郷に来ました。

新幹線駅の那須塩原駅から路線バスに乗って40分くらいで那須温泉郷です。

都心では30度を超える気温でしたがこちらでは25度程度でした。雨が降った後のようで、湿度は高めでした。

バスを降りてから木々に囲まれた道を20分ほど歩いてホテルに到着です。

宿泊費は2食込みで1泊3万円ほど…。土曜日ということでなかなか値が張りますな。経済を回します。こういった観光地で高い宿泊費をとって商売できるようになってきつつあるというのは望ましいことです(ちなみに楽天トラベルによると、翌日の宿泊費は2食込みで1万円を切るようです)。

さて、部屋がそこそこ広いのは良かったのですが、WiFiが使えない…。インターネットが使えないのは大変残念です。というわけでホテルのロビーでYouTube動画撮影やこのブログ更新をしています。

たまにはこういう不便な環境に身を置くのも悪くはないかも。

あと、温泉は気持ちいいです。食事も美味しいと思います。

都心より涼しく、周りに自然があふれて、星空がきれいなので大満足です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク