スポンサーリンク

那須塩原市10㎞ジョギングコース

昨日は暑さを避けて那須高原に来ました。

本日は那須塩原駅に戻り、ここで過ごすことにしました。日中は相変わらず暑いのですが、それでも都心よりも3度ほど気温が低く、都心より過ごしやすいです。

で、日が沈みつつある頃に10㎞走りました。

私は週に2回10㎞ジョギングをしています。その一環として、実は昨日に那須高原で10㎞走ろうと思ったのですが、諸事情で本日走ることにしました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1553699189963440129?s=20&t=84g66M_4712oNxL1Mp0WUw

日中は暑くて走るわけにはいかず、日が沈みつつある時間まで待って走り始めました。街灯が少ないために、ジョギング後半は暗くなって少し大変でしたが、無事に走り切ることができました。

今回開発(⁉)したコースは長方形に近い形となりました。我ながら良いコースができたと思います。また走りたいと思います。

参考までに、これまで走ってきたコースの記事を紹介しておきます。

松山市10㎞ジョギングコース
岡崎市10㎞ジョギングコース
豊橋市10㎞ジョギングコース
釧路市10㎞ジョギングコース
鳥取市10㎞ジョギングコース
諏訪市10㎞ジョギングコース
高石市・堺市10㎞ジョギングコース
軽井沢町10㎞ランニングコース
松本市10㎞ランニングコース
鳴門市10kmランニングコース
金沢市でランニング♪
相生市でランニング♪
姫路市10km長方形ランニングコース

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初コメントです!たまたまネットサーフィンをしてたら行き当たりました。
    那須塩原市住民ですが、確かにそのルートは街灯がほぼないです。途中、周りは田んぼしかなく大変だったと思います。この地域は車やコンビニ、ドラッグストアの照明しかないです…うっかりしてるとヘビやカエルを踏みそうになることもあります笑
    またこちらにいらっしゃることを楽しみにしています。

  2. 浜田聡 より:

    コメントありがとうございます。那須塩原駅は東京からのアクセスが良いですね。また同じコースを走ろうと思います。