スポンサーリンク

三郷市議選・奈良市議選でご協力いただきました皆様、ありがとうございました

先日、私の所属政党である嵐の党の関係する地方選挙がありました。三郷市議会議員選挙と奈良市議会議員選挙で、いずれも2021年7月11日が投票日でした。

三郷市議会議員選挙では日高千穂
奈良市議会議員選挙では竹島けいた

が立候補しました。いずれの候補者とも、残念ながら当選には至りませんでした。立候補いただいた候補者の方、そしてお手伝いいただいた皆様、そして各候補者にご投票いただきました有権者の皆様、ありがとうございました。

以下、それぞれの選挙結果を見ていきます。まずは三郷市議会議員選挙です。

三郷市議会議員選挙 2021年07月11日投票(選挙ドットコム)

令和3年7月11日三郷市議会議員一般選挙-開票速報

当選ラインが915票で、日高千穂候補は759票でした。ちなみに最下位当選の方と次点の方の得票数がなんと1票差!!!です。

次に奈良市議会議員選挙です。

奈良市議会議員選挙 2021年07月11日投票 (選挙ドットコム)

選挙速報(令和3年7月11日執行 奈良市長選挙・奈良市議会議員選挙 開票速報)

↓得票数の順ではなく、届け出順になっています。得票数の順番を確認したい方は↑の選挙ドットコムのサイトをご覧ください。

当選ラインが2192票で、竹島けいた候補は809票でした。

ちなみに、松下こうじ候補は4年前の前回の選挙で当選したものの、物議を醸した方で、今回は落選となりました…。

ニセ維新で当選した「維新の松ちゃん」こと「松下こうじ」の有権者を舐め切ったコメント。奈良市民は怒り心頭「詐欺だ!」(その怒りをぶつける方法は?) 2017/7/16

改めて、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク