スポンサーリンク

法人6期目の決算を無事に迎えられそうです

私は、不動産賃貸業をしております。合同会社という形で運営しており、7月末で私の法人(合同会社倉敷大家)は6期目が終了です。法人は2015年の8月に設立しています。

法人の確定申告2017完了
法人3期目が終了
税理士さんに会って法人4期目決算の準備

不動産賃貸業については外注の管理会社さんにお任せしており、ほとんどの仕事をしてくれます。管理会社さんには良い仕事をしていただきありがたい限りです。

さて、そんなこんなでこの法人は6期目の決算を無事に迎えられそうです。2019年の10月に参議院議員に繰り上げ当選をして以来、この不動産賃貸業に頭を使う時間がかなり減ってしまいましたが、もちろん嫌々やっているわけではなく、楽しんでのびのびと仕事をしています。

今年は不動産物件を買えませんでした

2017年を最後に物件購入をしておりませんが、そろそろ物件を増やして久々に規模拡大を狙っていってもいいかなぁとは思っています。

国会議員としての活動に支障をきたさないように気を付けつつ、不動産業に取り組むことで知見を増やし、国民の皆様に一層貢献できるように経営を進めていこうと思います。

というわけで、引き続き勉強しつつ経営していきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク