スポンサーリンク

参議院石川県補欠選挙でNHK党のさいとう健一郎候補へのご支援ありがとうございました

昨日、参議院石川県補欠選挙の投開票日でした。

結果は次の通りです。

https://twitter.com/tachibanat/status/1518249596115324928?s=20&t=chXaUyzvTfUREX_L0db-qw

NHK党のさいとう健一郎候補は3.4%の得票率とのことです。次の参議院選挙ではNHK党は全国(45選挙区・全国比例いずれか)で2.0%以上の得票によって国政政党の要件を維持することが当面の目標であり、今回の結果には希望が持てます。共産党の半分の得票率はそれなりの結果と言えるのではないでしょうか。

改めまして、さいとう健一郎候補への様々なご支援、ありがとうございました。

ここで、今回の選挙の政見放送を紹介します。今流行の暴露系YouTuberであるガーシーこと東谷義和さんのガーシーchを紹介している政見放送となっています。

今回の政見放送では、ガーシーchの紹介でしたが、この夏の参議院選挙では、ガーシーさん本人が政見放送に出ることになりました。

今年の夏の参議院選挙はどんな結果になるのか、期待と不安いずれもありますが、私は私なりに頑張っていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク