スポンサーリンク

浜田聡事務所の3人の公設秘書の方々に政治家情報発信ツール「ボネクタ」で情報発信していただいています

選挙ドットコムというサイトがあります。多くの政治家や選挙の候補予定者・候補者が情報発信の場として利用しており、さらに政治・選挙に興味のある方が多く訪問するサイトであると思います。以前、記事として紹介をしております。

この選挙ドットコムのサービスのひとつにボネクタがあります。ボネクタは選挙ドットコム内に政治家や選挙の候補予定者・候補者が情報発信のページを作ることができます。有料ではありますが、非常に有効なので利用価値はあると思います。

自分なりにこのボネクタの選挙における利点を2点まとめます。

・政治に関心の高い人からのアクセスを多く集めることができる。

・検索エンジンなどでの選挙名等での検索で上位に表示されやすい。

などが挙げられます。要はネット選挙には欠かせないツールであると私は考えております。

ちなみに、私のボネクタのページはこちら↓。

浜田聡(ハマダサトシ)|政治家情報|選挙ドットコム

ところで、国会議員は公設秘書3人を公費で雇うことができます。

公設秘書の方々がたどっていくキャリアには色々あると思いますが、そのうちのそれなりの方々が地方議員や国会議員になっているように思われます。

現在、私の事務所にも公設秘書3人の方々にサポートいただいております。そのうち2人は今後地方選挙に挑戦する予定です。

というわけで、色々と相談の上で、私の事務所の公設秘書3人の方々にもボネクタのページを持ってもらうことになりました。

浜田聡事務所の公設秘書のボネクタのページを以下に紹介します。

・政策担当秘書 大瀧靖峰さん
https://go2senkyo.com/seijika/183862

・公設第一秘書 末永ゆかりさん
https://go2senkyo.com/seijika/178686

・公設第二秘書 重黒木優平さん
https://go2senkyo.com/seijika/180455

もしよければご参照ください。

最後に、ネット選挙に詳しい永野護さんによる解説動画を紹介します。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク