スポンサーリンク

NHK党関係者を中心にYouTube等でコラボをしていこうと考えています

国会議員は公設秘書3人を公費で雇うことができます。

公設秘書の方々がたどっていくキャリアには色々あると思いますが、そのうちのそれなりの方々が地方議員や国会議員になっているように思われます。

現在、私の事務所にも公設秘書3人の方々にサポートいただいております。そのうち2人は今後地方選挙に挑戦する予定です。

というわけで、先日、私の事務所でYouTube動画の撮影をしました。

3人とも、各種SNS等で情報発信をしております。

ここで各リンクを紹介しておきます。

大瀧靖峰 政策担当秘書
https://go2senkyo.com/seijika/183862
https://twitter.com/YasumineOtaki
http://otaki-yasumine.kaisya.info/

末永ゆかり 公設第一秘書
https://go2senkyo.com/seijika/178686
https://twitter.com/yukari_suenaga
https://www.youtube.com/channel/UCZ37amKx2vYdIDBjST9KMVw
https://suenagayukari.hatenablog.com/

重黒木優平 公設第二秘書
https://go2senkyo.com/seijika/180455
https://twitter.com/jyuukuroki0309
https://www.youtube.com/channel/UCCqmKeW0yasEWXowWao0jbw
https://www.instagram.com/jyuukuroki_yuuhei
https://line.me/ti/p/@263ofzxc
https://www.facebook.com/jyuukuroki0309/
https://lit.link/jyuukuroki

来年4月頃に統一地方選挙があり、各種地方選挙においてNHK党でも多くの候補予定者の方々が挑戦する予定です。そのサポートとして、私も今回の記事にあるように、YouTubeなどのコラボ動画撮影をしていきたいと考えております。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けん爺 より:

    秘書はかっこいいですね!

  2. より:

    ガーシー議員の公設秘書が誰なのかが知りたいです。