スポンサーリンク

NHK党関係のYouTubeチャンネルをいくつか紹介します チャンネル登録お願いします

NHK党では党首立花孝志のYouTubeチャンネルをはじめとして、動画での情報発信を積極的に行っています。最新の立花孝志党首のYouTube動画を共有しておきます。

割増金報道により、NHK党のコールセンターに数多くの相談の電話がかかってきています。

その他、NHK党関係のYouTubeチャンネルの動画を共有しておきます。

1.まずはネット選挙株式会社のYouTubeチャンネルです。

ネット選挙株式会社は、様々な選挙のサポートをする会社です。NHK党関係の方はもちろん、そうでない方も選挙の相談に乗っていただけると思います。

2.NHK党公式サブチャンネルです。以前はN-1グランプリのYouTubeチャンネルとして利用していました。

3.政治家女子48党のYouTubeチャンネルです。

それぞれのチャンネルでのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

4.あと、立花孝志エンタメチャンネルというものもあります。こちらは現在開店休業中です。何か別の用途で利用してもいいような気はします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク