スポンサーリンク

中田敦彦氏による松本人志批判動画について

中田敦彦さんが出した動画が話題になっているようです。

以前から中田敦彦さんは松本人志さんへの不信感を抱いていたようなのですが、原因のひとつとされているのがこちら↓。

動画をアップしてからの経過の一部がこちら↓。

松本人志さんの反応がこちら↓。

https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1663417521192730624?s=20

色々なYouTuberの方がこの動画をネタにしています。

オリエンタルラジオで中田敦彦さんの相方、藤森慎吾さん

ホリエモン

シバター

高須幹也氏

この件に関してとあるブログ記事を紹介します。

立民の自爆でなんとかなっているだけ(パチンコ屋の倒産を応援するブログ)

政治とはちょっと離れてしまうのですが、
中田敦彦とかいうお笑い芸人崩れの人が松本人志にその席を退けというような事を偉そうに言っているようです。

オリラジなんて吉本興業がこれでもかと露出を増やしてくれてチャンスを作って来たけど、
結局は半端なお笑い芸人で終わっただけの人だと思っています。

中田敦彦は吉本興業によって引き上げて貰ったその知名度によって
youtuberとして一時的に大成功しましたが、
本人に引き出しがないので長続きせず、
海外移住からも戻ってきて愚痴愚痴愚痴愚痴言っているだけの人というのが
ブログ主の中田敦彦に対する評価です。

自分が取って代われないからと、
ビッグスリーや松本人志に今の立場をどけと言っているようですが、
ブログ主にとってすごく既視感があるんですよね。

ビッグ3で今バリバリ働いてるのってさんま位ではないでしょうかね?
たけしもタモリも仕事を減らしていますし。
松本人志は実力によって今のポジションを取っていったはずなんですよ。

中田敦彦がビッグ3や松本人志に勝てないのは
単に彼の実力不足に他なりません。

「お前ら年寄りがいつまでも居座っているから邪魔だ。俺達に席を譲れ」

国会でもそういうことを言ってきたのがいっぱいいるんですよね。
特に民主党系。

(以下略)

色々と学びのある事例だと思いました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク