スポンサーリンク

兵庫県議会議員補欠選挙2017

昨日の記事では兵庫県知事選挙のポスター掲示板を紹介させてもらいました。

参考記事:兵庫県知事選挙2017(2017/6/27)

そのポスターの隣にはこんなポスター掲示板もありました。兵庫県議会議員補欠選挙(たつの市及び揖保郡選挙区)も同時に行われるようです。

東京都議会議員選挙、兵庫県知事選挙の陰でひっそりと行われる選挙といったところでしょうか。せっかくなので、各候補者のページにリンクを貼っておきました。

上山たかひろ

北浦もとひろ

松井重樹

と、一応探したものの、どの候補も自らの選挙用に作られたウェブページはない様子…。適当に代用のリンクを貼っておきました。ほとんど見る人いないかもしれませんがね。写真右上の「もう一度、働かせて!!」と坊主頭のポスターの理由(さらには補欠選挙が行われる理由も…)は上のリンク先をクリックすれば分かるようにしておきました。

予想:難しいですが、何となく上山たかひろ候補が当選しそうな気がします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    民進党の兵庫県議会議員栗山雅史ってさ、インターン生受け入れて金もらってるくせに、インターン生に一切奢らないらしいよね。
    しかも、15下の悪妻と税金で贅沢三昧とか聞くわ

  2. 倉敷大家 より:

    匿名さん
    コメントありがとうございます。
    議員さんの情報、参考にさせてもらいます。奢りについては公職選挙法の関係で難しいのかもしれません。15下の奥さんというのはうらやましいと思いました。
    http://kurix.jp/

  3. 匿名希望 より:

    兵庫県議会で一番たちが悪いのが栗山雅史。妻の絵里は元インターン生で15歳年下。元嫁を○○で捨てた栗山は、○○○○○だった嫁の絵里に狙いを定め、政務活動費でモテるためのハウトゥ本を購入。後に問題になり市に返金。その後○○○○な娘ができる。政務活動費で○○を建てて政務活動費でインターン生を○○に呼びつけるど変態パパ。

  4. 倉敷大家 より:

    匿名希望さん
    コメントどうも。内容についてはそのまま掲載すると、大きな問題になる可能性がありますので一部内容を伏せさせていただきました。