スポンサーリンク

月曜祝日のUSJは混んでいる

昨日は大阪市にある ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ に行ってきました。

前回ここに来たのは6月なので、4ヶ月ぶりということになります。

日曜日のUSJ

現在はハロウィーン期間と言うことで、仮装したお客さんが多数いて、なかなか楽しい雰囲気になっていました。

ハロウィーン期間限定で、15時以降入場可能な半日券なるものがあります。

WEBチケットストア USJ

1dayパスが税込み7900円なのに対し、この半日券は税込み6300円と少し安くなっております。今回はこの半日券を買って入りました。というわけで15時過ぎに入場しています。

ちなみに今回は、この半日券をWEB上でクレジットカード決済をしました。QRコードをスマートフォンで表示しておき、それを入場ゲートでかざすことで入場できました。

WEB決済だと、当日のチケットを並んで買う必要がないので助かります。

昨日は月曜日祝日でした。平日の月曜日も休日並みに入場者数が多いようなので、今回はかなり人が多かったように思います。人気アトラクションは2時間待ちが多かったです。

私はそこまで待たずに済むものを選んで楽しんできました。

ウォーターワールド↓、おもしろかったです。

15時以降のみでしたが、十分に堪能できました。また来る機会はあると思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こもも より:

    ひとりUSJ楽しいですよね(≧▽≦)。
    今月 もう一回行こうと企ててますよー。

    先日年間パス購入したら
    今度 年間パスライトが発売されると聞いて
    ショック受けてます(ノД`)・゜・。

  2. 倉敷大家 より:

    USJ、楽しいですね。私もまた行きたいです。
    USJは年間パスの値上げであったり、新たな年間パスの発売であったり、突然発表するのでユーザーさんによっては「損した!」と思わされることが結構あるかもしれませんね。